転売商品にご注意下さい。

The NEO は、2021年5月以降の一般販売に向けて準備中となります。

現在、Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどで販売されている商品は全て違法な転売商品です。

転売商品を購入してしまったお客様から、部品が足りない、価格が異常に高額である、汚れているなどのご連絡をいただいております。

弊社とは、全く無関係の商品となりますので、お客様自身で十分注意していただきますよう御願い致します。 

The NEO は、お手頃な価格でよりシンプルに美味しいエスプレッソを作り出します。

多くの家庭用のエスプレッソメーカー、エスプレッソマシン、カプセルマシンが美味しいエスプレッソを作ることができると主張しています。

しかし、実際は、ただ苦いだけののコーヒーを提供するだけで、それはエスプレッソではありません。

世界王者、全米王者が大絶賛するエスプレッソ専門ブランド。
待望の新製品が登場!

Flair Espresso が生み出したプロダクトは、世界中のトップバリスタ、またコーヒー業界のプロ達に圧倒的な評価を得てきました。

2019年には、欧州最大のスペシャルティーコーヒーの祭典でプロダクト賞(非電気製品部門)を受賞!(参加企業250社、参加者約1万人以上)

既に新製品の「The NEO」についても絶賛をしてくれています。

以下では、ふたりの全米バリスタ王者のコメントを一部紹介します。


本当においしいエスプレッソを作る為には、変数の管理など初心者にとって、非常に難しいプロセスがある。

NEOはこの部分をとても丁寧にサポートしてくれるんだ。


Lem Butler
2016 U.S.Barista Champion 



今からエスプッソ・コーヒーの世界に飛び込む人にとって、最適なツールだと思うよ。

なぜなら、自宅や外出先でとてもシンプルに本当に美味しいエスプレッソを作ることができるからね!

Kyle Ramage
2017 U.S. Barista Champion

「The NEO の進化」

既存の「Flair PRO2」や「Flair Signature」から、The NEO が大きく変更された点は、「Flow-Control-Portafilter(フローコントロールポルタフィルター)」にあります。

「Flair PRO2」 のポルタフィルターと比較した場合、より多くのグラインダーやミルで挽いたコーヒー粉でも、エスプレッソの抽出が可能になりました。

この変更は、エスプレッソ・コーヒーをこれから楽しむ人々にとって、重要なサポートになります。

また、今回のMakuakeプロジェクトでは、統合圧力計セットが付属致します。

圧力のコントロールは、自宅でのバリスタ体験をグッと引き上げます。

The NEOは、シンプルさを追求したエントリーモデルになります。

飲食店経営者の方、またバリスタの世界大会で提供されるようなツールをお求めの方々には、Flair PRO2 を強くオススメ致します。

「地球に優しいエスプレッソメーカー」

The NEOは電気を必要とせず、完全手動のレバープレスです。

このエスプレッソメーカーでは、エスプレッソを楽しむ度に大量にプラスチックで作られたコーヒーカプセルを消費する必要がありません。

埋め立て地に捨てられるコーヒーカプセルはなく、あなたが挽いた本物のコーヒー豆だけを使用するのです。

これは、手動でレバーを押し下げる度に、あなた自身の手で、健康的な世界に貢献している事を意味します。

とても素敵なことですよね?

「作り方はとっても簡単!手作りのエスプレッソを始めましょう!」

NEOは、エスプレッソを楽しく簡単に淹れることを目的としています。

実際には、NEOでの淹れ方は大きく分けて4つのステップだけで、すべての工程を2分以内で行うことができます。

1.コーヒー粉を準備する

2.シリンダーを温める

3.ブリューヘッドをセット

4.エスプレットショット!